イベントイベント

Eventイベント

10

10月になりました。

入荷情報

早くも10月になりました。

なんでまだ暑いんだろうと思っていたのに、急に朝晩冷え込むのを感じ始めました。

寄せ植えブリコラージュの花たちも秋らしいものがそろってきています。

先週末土曜は休養でイベント店舗をお休みしたのですが、日曜もお天気に恵まれずお休みする羽目になりました。

そんな週末でしたが、Atelier Sにも新顔が…。

バーゼリア

バーゼリアにプチヴェルデ。出るとすぐ完売してしまう幻のペチュニア湘南ヴェルデの秋ものプチヴェルデ。一般ではすぐ売り切れてしまうらしいのですが、Atelier Sは細々営業(?)なので入手できるかもしれませんよ。

あと、入荷は9月末だったのですが、花が一度終わって花芽待ちだったものがそろそろ準備を始めたガーベラ。

花待ちといえば、カリブラコアティエルノダブルも今絶賛花待ちです。咲き始めたらお見せできると思います。

キキョウがきれいだったので、つい植えてしまいました。

キキョウ、バーゼリア、イングリッシュラベンダー、スマイラックス、プチヴェルデ(多分プチヴェルデの方。まだ花が咲ききってないのでプチヴェルデかプチローザヴェルデかかわからなかった―。)アルテルナンテラ、りんどう、セロシアスマートルックロマンティカ

こちらはまだつぼみが多いのでこれからが楽しみです。

台風接近の不穏なニュースが来てますが、次の土日が晴れてブリコラージュ日和になりますように。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

PAGE TOP