イベントイベント

Eventイベント

10

寒くなってきました。

入荷情報

10月ももう終わろうとしているのに、台風が来たりして予定が大幅に狂いっぱなしです。

平日もお天気よい日が少ないのですが、土日はほぼ壊滅的で、なかなかお花たちをお披露目する機会がありません。

今週末の10月27日は、cocoカフェさんでワークショップイベントが開催されます。

このイベントだけは、雨天でも参加させていただいていますので、寄せ植えとか気になるわーという方らっしゃいましたら是非いらしてください。

では、入荷した植物のご紹介です。

ビオラ プティ・シャトン
4兄弟入荷しました。

これからは植物も増えて、寄せ植えがとても楽しくなってくるんですが、秋らしい、そしてクリスマス、お正月にも似合ってしまうチェッカーベリーもたわわで、リースにしたら抜群に映える子たちばかり入荷してしまったので私もどれを使おうか悩ましいです。

おうちをお花でいっぱいに彩れますね。

12月には、葉ボタンの入荷も予定していますので、春まで楽しめる葉ボタンのリースもご案内できそうです。

お楽しみに!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

PAGE TOP