イベントイベント

Eventイベント

5

イベント店舗1か月

イベント店舗

4月の半ばから毎週土日、COCO家カフェスマイルプラスさん前をお借りして開催しているイベント店舗の「Atelier S」

なんと1か月たちました。

華もみじのディプロマ生だった時には、ただもう楽しい楽しいだったのですが、今は伝えることの難しさを痛感しています。

ディプロマ生時代の楽しく癒された日々を、私らしい形で表現したいと思っているのですが、まだまだ手探りの日々です。

さて、昨日とおととい5月25日、26日はそのCOCO家カフェスマイルプラスさんでワークショップが開催されました。

来てくださった方の中には、土日のAtelier Sの出店を見かけた等お話しくださる方もいて、少しずつ土日の人になってきたのだなぁと嬉しくなってしまいました。

Atelier Sは切り花を扱わないお花屋さんなのですが、現在は、より多くの方にブリコラージュフラワーを知っていただき、それを体験していただきたいという目標のもとに活動を行っています。

体験される方がお花を通して癒され笑顔になり幸せな気持ちになれる・・・。

それを見ている私も幸せな気持ちになれる。

お花を見て幸せ、レッスンされる方の笑顔を見て幸せ。

ブリコる、しあわせ。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

PAGE TOP