イベントイベント

Eventイベント

9

9月になりました。

イベント店舗

なんと9月になりました。

8月31日、9月1日にcocoカフェさん前でのイベント店舗を再開したものの、まだまだ暑くて仕入もにらめっこ状態だったのですが、待っていてくださった方もいて、無事室内のグリーンを作成していただきました。

思いがけずふらりといらしたのですが、ベアグラス、シマツルボ、フィカスプミラコアラを使って、持ち込みのガラスの筒状の穴の無い容器に植えていかれました。

私、またお客様のブリコラージュの出来上がりに満足してしまって写真を取り損ねるという大失態を犯したのですが、出来上がりはとても涼しげで素敵な作品でしたよ。お見せできなくて残念・・・。

そして先週末は暑さと台風準備で居るのかいないのかわからないような感じでしたが、秋らしいお花もちらほら出始めたことなので、少しまた新顔を入荷しました。

上手に写真を撮れない自分が恨めしい・・・。

土日に行っているイベント店舗では、なるだけ多くの植物を選んでいただきたいので、器は体験レッスンのものしか準備していない場合がほとんどです。

土日以外はアトリエでのレッスンのご予約も可能ですので、複数の器のなかから選んでいただくこともできます。もちろんお気に入りの器を持ち込んでくださっても良いですよ。

これからはたくさんの植物が出てきて寄せ植えが楽しい季節になりますね。

私も入荷のたびに新しい植物と出会えるチャンスもあってワクワクです。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

PAGE TOP