イベントイベント

Eventイベント

9

秋に向けてのパニエ

イベント店舗

過ごしやすい気温になってきましたね。

むしろ夜は少し寒いくらいですね。

昨日は微妙なお天気だったんですが、そんな中、可愛らしいお嬢さんとご一緒にプレゼント用のブリコラージュを作成してくださった方がいました。

はじめましてではなかったのでサクサクと作っていかれました。

お嬢さんとの共作は初めてだったのですが、息の合ったコンビネーションでとても素敵な作品が出来上がりました。

皆さん作成中は、気持ちいい~とか、かわいい~とか、楽しい~と笑顔で作成してくださるので、私も楽しくなってしまって写真を撮るのを忘れてしまうんですが、今日はcocoカフェのスタッフさんが写真を撮りに来てくださったので我に返ることができました。

小さいお嬢さんが持つととても大きく見えますが、大人の女性が持ってもそこそこボリュームのある大きさです。

大きな作品になっていくごと、使用する商物苗が増えるほどに達成感も比例して増えていくので、今日の作品もなかなか気持ちよく発散できたのではないでしょうか。

まだお花度が少ない感じですが、次々咲く系の子たちなので、これから楽しみですね。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

PAGE TOP