イベントイベント

Eventイベント

5

緑のお店

入荷情報

こんにちは。Atelier Sの千葉です。

お花屋さんというカテゴリの割に、切り花を扱わないという特殊性から物珍しがられていますが、最近はお花たちがだいぶんお嫁に行って、店内グリーンになっています。

華もみじからやってきた子たちは、いかにも華もみじっぽい~と入荷したとたんクスっとしてしまいました。

そんな中、パセリみたいなアイビーセシリアとパーサリーは完売。

オレガノケントビューティ―、ブラキカムパープルステム、ワーレンベルキア、ベビリアンデージー、タイムロンギカウリス、アリスの森は完売。

アスパラ2種、ポトス(斑入り)、アンドロサセラヌギノーサ、ピレアグロボーサ、スマイラックス、セイロンライティアあたりはまだあります!

あとは、カクトロコさんから来た多肉軍団。むっちゃかわいい~。

店内グリーングリーンで、通りすがりの方に、「あら?観葉屋さんだわ!」とつぶやかれたのが聞こえたという…。

近い!

けどそうじゃなくってー!

グリーングリーンですがすがしい店内です。

お花は週末に入荷予定です。

見学だけでもいいので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

PAGE TOP